ブログタイトル

京都に紅葉狩りへ

スタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!!

石川県金沢市駅西本町の
「プロタイムズ金沢駅西店」

富山県富山市黒瀬の
「プロタイムズ富山中央店」
(レアテック株式会社)
2店舗のスタッフが、
”塗装工事やリフォーム工事って
どんなもの?”
を様々な形でお伝えしていきたいと思います!

みなさま、こんにちは

ブログスタッフの山 理美です

今年もあとわずかになりました。

1年は早いなぁ・・・

これ昨年も言った気がする・・・

と最近よく思います。

 

この間、京都へ紅葉を見に行ってきました!

今は季節は雪も降って冬真っただ中ですが

 

京都で紅葉を見に行くのは初めてだったので、

せっかくならずっと行ってみたかった

東福寺と、東寺に行きたい!ということで、

どちらも行ってまいりました

東福寺は京都の中でも、

紅葉のおすすめの名所の一つなんですよね

一面真っ赤なもみじが広がっていて、

とってもきれいでした!!

ほんとに真っ赤なんですね~

散ったもみじが地面に広がっているのも、

すごく素敵でした

※写真ではうまく映せておりませんが、

実際はこの写真よりずっとずっときれいです!!

 

 

そして、東寺には、夜間のライトアップがあるということで、

夜間の時間に合わせて行ってきました

ちょっと早めに行けたつもりでしたが、

とってもたくさんの方が並んでいらっしゃっいました

電車の時間が迫っていたので、

これは中に入れるだろうか・・・

と心配でしたが、行列もスムーズに進み

すぐに中に入ることができました★

良い写真スポットにはたくさんの人が写真を撮っていたので、

ちょっとわかりにくいですが、

水面にも五重塔と、紅葉が映っているんですよね!

こちらもすごく素敵でした

こちらも写真がうまく映せず、

このすばらしさを伝えられないのが、

とても残念です・・・

今まであまり紅葉を見にどこかへ行くこともなかったのですが、

来年もどこかに足を運んでみたいと思いました

京都へ行かなくても、石川にも名所があると思うので、

探してみたいと思います

 

石川県 金沢市 白山市 野々市市 かほく市

河北郡 津幡町 内灘町 小松市 能美市 加賀市

富山県 富山市 高岡市 小矢部市 射水市

魚津市 砺波市 南砺市 滑川市

で 外壁塗装 屋根塗装 をするなら

プロタイムズ金沢駅西店 プロタイムズ富山中央店

にお任せ下さい‼

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織